はじめに
昨年「伊香保アカペラステアーズ」への名前を変え再出発し、今年で3回目の開催となります。
このイベントは
伊香保温泉に素敵なハーモニーを響かせてほしい!
伊香保をめいっぱい楽しんでもらいたい!
伊香保に訪れた人と伊香保の人が繋がるきっかけにしたい!
そんな思いで始まったイベントです。
伊香保も新しいお店が増え、益々楽しい温泉街へと進化しています。
アカペラのステージを盛り上げていただきながら、
伊香保の街を存分に楽しんで伊香保での思い出をたくさん作っていただけたら嬉しいです!
今年も心も身体もぽかぽかな2日間を皆様と一緒に創り上げていきたいと思っております。
たくさんのご参加をお待ちしております。
応募期間
2025年6月1日(日)~6月30日(月) 23:59締切
参加条件
- 3~8人までのアカペラグループであること
- 演奏、転換、MCを含め10分以内の演奏が可能であること(10分以内で終わる場合には短くても問題ございません)
出演費
- 1グループ、1人あたり2,000円(例:6人グループの場合は2,000円×6人=12,000円)
- 複数グループで出演する方はその都度お支払いください。(例:2グループで参加する方は4,000円となります。)
- 振込手数料は、グループのみなさま負担となります。
エントリーフォームについて
- 複数バンドに出演する場合、できる限りタイムテーブルを考慮しますので必ずエントリー時にご申告くだだい。
- 動画の提出はございません。
出演決定までの流れ
- エントリー
受付期間になりましたら専用エントリーフォームから必要事項を記入し、お申し込みください。 - 出演抽選
応募期間終了後、グループ数が超過した場合には抽選にて出演グループを決定いたします。 - 出演グループの通知
7月中旬頃、出演決定グループにメールにて出演決定のご連絡をいたします。メールの内容をご確認いただき、出演費のお振込み、出演者用LINEオープンチャットへのご参加などを期日までにご対応ください。
その他
- 全て税込み表記です。
- タイムテーブル決定後の変更はご対応いたしかねます。
- 出演費は運営や会場運営に充当しているため、参加費お支払後の返金はいかなる場合も対応いたしかねます。天候、災害、感染症などにより開催中止となる場合も同様となります。
- 出演費のお支払後の人数増加につきましては追加徴収を行います。
- イベント当日の様子を写真、動画にて撮影させていただきます。撮影した写真や動画は本実行委員会が管理するプロモーションにて使用させていただく場合がございます。
- 個人情報保護の観点からエントリー時にご入力いただいた情報は本イベントの運営のみに使用し、関係のない目的・用途での使用は一切いたしません。イベント終了後に破棄いたします。
- イベントに関するお問い合わせはお問い合わせページよりご連絡ください。